デポジット金額入力、銀行口座登録完了

前回の記事で銀行口座登録の手続きを行いましたが、
その後数日でデポジットが振り込まれていました。

※デポジットの着金はネットバックの履歴照会や通帳記入で確認してください。

着金に要する日数は多少前後するようです。

また、ここで銀行口座の登録情報に間違いがあると、エラーになった旨のメールが届くようです。
口座名義を全角で入力するとここでエラーになりますので、必ず半角カタカナで行いましょう。

さて、無事に着金を確認したら、
https://www.google.com/adsense/
管理画面にアクセスして、
「ホーム」画面の「お支払い」→「お支払設定」を開きます。

「テストデポジットの確認」をクリックすると、


こういう画面が出てくるので、
デポジット額を入力して「送信」を押します。

これは何のための作業かというと、
「登録した銀行口座は、確かに私の管理下にある口座ですよ」
という確認なんです。

デポジット額一致すると、こういう画面に。
これで銀行口座の登録は完了です。

口座登録が完了して、収益額が基準額(2013年9月20日現在は8000円)に達したら、
住所確認のためのPINが郵送されてきます。

まずは収益8000円、を目指して頑張りましょう!

住所(PIN)確認の概要 - AdSense ヘルプ
住所(PIN)確認の概要 次へ: 電話番号の確認(日本国内に在住の場合は対象外です) 住所確認とは アカウントのセキュリティを確保する目的から、お支払いの前に住所を確認させていただくため、お支払い ...

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...